ちょっと書いて、

大丈夫でした。




始まりますと、私のあなたに対する接近、ずっとある程度防いで、至って、それでは遅いあなたは私に付き添って家に帰って、私はやっと緩めることを始めて、やっとあなたを始めてとインタラクティブです。

この年間、あなたのすることなすこと、私達はすでに1種の段階歩み入ることを始めましたとすべて私に誤って思わせています。

もしかするとあなたは知らないで、あなたのはだらけないで、すでにゆっくりと私を動かしました。

しかし私は、あなたの最後の決定は正しくて、あなたは私といっしょにいるべきでなくて、ずっと私にも接近するべきでありませんと思っています。




このニュースを耳にする時、私は私がとても苦しくなるべきだと思って、私はしかし私は1時(点)たまらない感じさえなくて、

彼らのようで言って、私が男の人に直面して、感情に直面して、ずっとさびれていて、ずっとどちらでも良くて、

だから、あなたは正しいです。









只寫給你看而已,只有你會懂我寫些什麼,

別人如果用翻譯軟體也沒用,

只有真正懂日文的人,就是你,才看得懂。
arrow
arrow
    全站熱搜

    泝泝~ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()